前日に電話がかかってきて


「突然だけど明日1.5Rできる?」


のお誘いに


「YES」


と答えてしまったおバカな私・・・ゴルフのお誘いに「YES」はもはや条件反射!?


前の週で暑さに懲りているはずなのに・・・また140とか叩いちゃったらどうしようかとショックを受けているのに・・・ガンバリマシタ、私。



そして向かった先は東筑波カントリークラブ 。1.5Rなので朝4:30出発。


東筑波は以前はプロの試合をしていたチャンピオンコース。

綺麗ですが、ちょっと距離が長めです。PAR4でレディースティから380Yとか。短いコースならPAR5じゃん、という感じ。


そんな中で恐る恐る望むも、相変わらずドライバーはまともに当たらないけど、前の週よりはましみたい。やはりとても暑くて溶けてしまいそう。傘なしでは無理。凍らせたお水もどんどん融けていきます。


お昼は冷やし中華。


200807131246000.jpg


ペットボトル4本を飲み干し、5本目半ばで1.5R終了。体中の水分が入れ替わった気分。そういう意味では健康的!?♪


なんとか終わってみると、いつも通り。ほっとして疲れも半減。




前半56/後半59=計115   &0.5R=58