いやー、誕生日にまでゴルフに行ってしまいました。ま、明後日も行く予定ですが・・・何か?

記念すべき!?30代の始まりはゴルフ。

幸先がいいのか、悪いのか・・・

本当はデートなぞというものがあるとよかったのですが、そのような予定はなく。でも「誕生日なんて仕事をしていたら過ぎていた」というよりは100倍よし。といったところでしょうか。

お誕生日Luckなんていうものはあるのかないのか、スコアは私にしては良かったのでヨカッタ。あともうちょっとだな~。


今日はエンゼルカントリー へ。
帰りは渋滞にハマってちょっとブルーだったけど、その分レインボーブリッジを堪能しました。




前半53/後半58=計111