六本木ヒルズが誕生してから早5年だそうです。

オープン当初は最先端の複合施設として話題持ち切りでしたが、この5年の間には回転ドア事件やライブドア事件という形で社会に一石を投じることにもなりました。

そんな六本木ヒルズ、以前は会社が近かったのでよく寄りましたが、今はたま~に映画を見に行くくらいしか利用しません。そしてそこに展望台があることは知っていたのですが、東京タワーと大差ないだろうと興味を持ちませんでした。

侮っていました。

東京タワーの展望台の悲しいところは、東京タワーが見られないところ。

TOKYO CITY VIEWはなかなかやります!目の前には東京タワー、お台場や葛西の観覧車が華を添えます。羽田空港に飛行機が次々に着陸していくのが見えます。久しぶりに夜景というものを堪能しました。




携帯カメラで上手く夜景が撮れなかったのですが、本当に綺麗でした。

まだ登っていない方、ぶらぶらついでに寄ってみてください!