初めて江戸川橋に降り立ちました。


江戸川橋と言えば江戸川橋JCTしかイメージない。


うーん、渋い駅。


特に何もなし。



何故そんなところに行ったかと言うと・・・フリークライミング を初体験するためです!

何でもやってみたい症候群の私らしく、今回も迷わずお誘いに乗ったのであります。



いやー、お転婆な私としてはかなり楽しかった♪


「そこに登っちゃいけません!!」と怒られることもなく、むしろ登らなくてはいけないのですから。

(高いところがちょっと怖いのが・・・慣れなくては。。)


全身を使ってスパイダーマンごっごをするわけですから、なまっている体にも相当良さそう。


さすがに手がヒリヒリ、腕はピキピキしております。




スパイダーマンごっこを満喫した後は、神楽坂までちょっとお散歩。


徒歩15分~20分くらいでしょうか?江戸川橋と神楽坂って近いんだ・・・


「鳥茶屋」 でうどんすきを堪能しました。神楽坂はあまり詳しくないのですが、ここお気に入り。



よく動き、よく食べ。


健康的。