フォロアーさん2000人達成しました〜❣️

 

とっても嬉しい💕

 

初めて超えました〜!!

 

これまで

 

「あと2人・・・」と思ったら、減ってしまったり・・・・

 

で、ようやく達成です。

 

 

 

2000人達成記念プレゼント!

 

ですよね。やっぱり・・・・。

 

読んでいただいてるみなさんは

 

セミナー、とか、相談会・・・・とか、じゃない方がいいでしょうか???

 

 

でもでも・・・・私にできることといったら、

 

やっぱり相談会しかないかな・・・って思うのですが(笑)

 

 

  先日の相談会

先日ご相談に来ていただいたAさん

 

長らくこのブログを読んでいただいていましたが

 

お目にかかるのは初めて。

 

その時に思ったんですよね。

 

「相談」とか「セミナー」とかにすると、参加しにくい・・・・

 

と。

 

なので

 

今回は

 

「テーマもなしのお茶会💕」でいかがでしょうか?

 

相談もないけれども、みんなで、ぐだぐだ喋りませんか?(笑)

 

2024年4月17日(水)大安の、19時から〜zoomにて!!

 

参加できる方は

 

個別でメッセージくださいね。

 

「みんな、初めまして〜」のお茶会。

 

楽しみだなあ〜💕

 

あ、すみませんが、女性限定とさせていただきます。