開業してようやく1年?やっと1年?

右往左往しながら走り続けた1年間。

 

多くの方にも支えられ

 

多くの方とご縁を結び

 

1年前より幸せになった私から

 

開業1周年のプレゼント♡

 

何がいいかと思いつつ

 

「更年期の女性の心と体」講座」を動画にまとめ中!!

 

できてから、告知しろよ〜!

 

と言われそうですが(笑)

 

 

 

  公式ラインのご登録で、更年期の動画プレゼント!!

 

この動画では

 

「更年期ってなに?」から

 

「女性ホルモンが減ると、なぜしんどくなるの?」のメカニズム

 

「受診の目安は?」といったことをご説明します!!

 

 

 

LINEより「1周年プレゼント!」と、メッセージをください。

 

ご登録はこちらから

  

 

友だち追加

 

なお、この公式ラインは『女性専用』

 

更年期前後の女性の「さまざまなお悩み」に

 

フォーカスしてお役立ち情報を発信していきます♡

 

30代から60代の女性の方

 

ドシドシ登録してくださいね。

 

 

  2つ目のプレゼント♡

 

2つ目のプレゼントは

 

「簡易更年指数チェック表」

 

これは、病院に行く目安をチェックするだけでなく

 

定期的にチェックして

 

自分の体と向き合っていくことが目的です!!

 

 

令和4年に厚生労働省が行った調査によると

 

「更年期の前から知りたかった情報は何ですか?」

 

で、受診のタイミング、とか、更年期の症状がありました。

 

この2つのプレゼントで

 

そんな思いはしなくても済むようになります♡

 

 

  セルフケアは?治療は?

 

更年期のセルフケア、治療についても

 

ラインの中で、情報提供アンド相談会行います〜!!

 

また、体のことだけじゃなく、

 

人生の曲がり角だからこその

 

「夫との関係」

 

「親の介護」

 

「子どもの独立」

 

こんなことも、発信していきます。

 

 

  起業家診断受けてみたら(笑)

 

起業家のタイプ別診断ってのがあって

 

「憧れ型」「友達型」などなどのタイプ診断を受けてみたら

 

私は

 

「お母さん型」でした。

 

お母さんのようにあなたのことを全面的に包み込みます♡

 

言い過ぎかな(笑)

 

公式LINEお友だち登録はこちらから

  ↓

 

友だち追加

 

🌸登録特典🌸

① 「更年期の女性の心と体」動画

②「 簡易更年期指数チェック表」