オショー禅タロットセッションご案内 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問いただきありがとうございます。

姫路城のある、兵庫県姫路市で、オショー禅タロットセッションをご提供しています川井美佳です。

 

このページは、私がご提供しています、「オショー禅タロットセッション」の案内ページです。

 

ぜひ最後までお付き合いをいただければ嬉しく思います。

 

 

オショー禅タロットとは

 

オショー禅タロットとは、「禅の教え」が土台となっているタロットカードです。

 

その意味では、私たち日本人にとっては、親しみやすいタロットカードとも言えます。

 

一般的にタロットカードと聞くと、過去や未来を言い当てたりするものと思われる方が多いのではないでしょうか。

 

しかし、このオショー禅タロットは、過去や未来を言い当てたりするものではなく、「今ここ」に焦点を当て、気づきを促してくれます。

 

「今ここ」とは、今のあなたの現状ということです。

 

 

今のあなたの現状を知ることは、今のあなたの悩みや困りごとが解消されていくヒントとなります。

 

なぜなら、あなたの現状を知るときには、あなた自身も気づいていない心の深い部分にフォーカスしていき、それは、悩みや困りごとのもととなるものに気づくことへと繋がるからです。

 

このように、オショー禅タロットは、今のあなたに必要な気づきと、新しい視点を見出だすことができるよう助言してくれるタロットカードです。

 

こんなお悩みの方におすすめです

 

オショー禅タロットセッションは、次のようなお悩みの方におすすめです。

 

・将来の事が不安

 

・なぜか、いつも同じ事を繰り返してしまう

 

・人間関係に悩みがある

 

・人の意見に振り回されてしんどい

 

・今の日常に物足りなさを感じている

 

・自分のやりたいことがあるのに一歩が踏み出せない

 

などなど、私たちの日常生活の中でよく起こるお悩みにお応え出来ます。

 

悩み事があるときって出口や解決策が見えなくなり、いつまでこのような状態が続くのだろうと不安になってしまうものです。

 

一人でいるときも、誰かと一緒にいるときも、何をしていても、頭から悩んでいることが離れず、モヤモヤしたり、幸せそうな人や、うまくいっている人を見ると羨ましく思ったりもするものです。

 

 

そんな悩みの渦中にいるときって、

 

「私だけがなぜこんな苦しい思いをしているの?」

 

と思ってしまいがちです。

 

早くこの苦しみ、辛さから解放されて楽になりたい。

 

楽しく毎日を過ごしたい。

 

このように思うものの、なかなかそうはいきません。

 

そのような状態から抜け出すためには、まずは自分の本当の思いを知ることが大切です。

 

また、自分の癖、行動のパターンなども知ることも大切です。

 

そして、このようにして、いままで自分が気づかなかった自分を知っていくと、いま目の前にあるお悩みを解決するヒントが自然と見えてきます。

 

「あっ!だからそうだったのか」

 

というような感覚で、そのヒントは見えてきます。

 

そのヒントは、いま目の前のお悩みを解決する突破口になることでしょう。

 

オショー禅タロットのメッセージは、自然とこのような、流れを作ってくれます。

 

そして、それが、オショー禅タロットが一番得意な部分にもなります。

 

ぜひ、オショー禅タロットからのメッセージを受け取っていただければと思います。

 

よく寄せられるご相談例

 

・恋愛編

 

私は結婚できますか? 

周りの友人が、次々に結婚や出産をしているので、私も結婚したいのですが、彼氏はできますか?

(20代後半女性)

 

再婚できますか?

2年前に離婚をして、今子供もいなく老後の事を考えると、一人では淋しいので、再婚したいのですが

 再 婚できますか? (40代女性)

 

理想の男性に出会えますか?

彼氏が欲しく、友人にも紹介をしてもらったりして お付き合いをしたのですが、なかなか理想の男性との  出会いがないのですが、理想の男性に出会えますか? (40代バツイチ女性)

 

彼と同棲した方がいいですか?

3年ほど、お付き合いをしている男性がいます。

同棲を求めてられているのですが、保留にしています。

今まで、物事を決める際そんなに迷った事がなかったのに、この度は、はっきり決められずモヤモヤしています。どうしたらいいのでしょうか?(30代女性)

 

彼から連絡がないのですが、どうしたらいいですか?

結婚がしたく、婚活パーティーで知り会った男性がいて、相手のお母さんとも会っていい感じだったのにそれ以来、連絡がとれません。どうしたらいいでしょうか?(30代後半女性)

 

 
・人間関係編

 

友達は作ったほうがいいですか?

コミュニケーションをとるのが苦手で、一人でいることが多いのですが、友達をつくったほうがいいですか?(30代女性)

 

人に頼るには、どうしたらいいですか?

人に頼るのが苦手で、なんでも引き受けてしまったり自分でやってしまい疲れてしまいます。

人に頼りたいのですが、どうしたらいいですか?(40代女性)

 

部下に、ちゃんと仕事をしてほしいのですが、どうしたら聞いてくれますか?

指導者的な立場にいるのですが、部下の物覚えが悪くイライラしてストレスがたまりつかれます。

どうしたらいいのでしょうか?(20代後半女性)

 

本当の自分を出したいのですが、出すのが怖いのですどうしたら出せますか?

私は、周りからおとなしい人と思われているようなのですが、本当はそんな事はないのですが、今までと違う自分を出すのが怖く、本当の自分を出していきたいのですが、なかなか出せません。

どうしたら出せますか?(20代女性)

 

こじれてしまった友人との仲をとり戻したいのですがどうしたらいいですか?

気にいった商品があり、それからネットビジネスに はまっているのですが、今まで仲良かった友人との関係が悪くなってきました。

この先、どうしたらいいのかわかりません。(50代女性)

 
 

仕事編

 

今までとは違う何かがしたいのですが、何がしたいのかわかりません

今、力仕事をしているのですが、この先歳をとったら今の仕事はきつくなりそうで、今からなにか違うことできそうなことを見つけたいのですが、どうしたら見つかりますか?(40代男性)

 

新しく始めた仕事が今後どうなっていくのか知りたいのですが

自分で経営してやってる仕事があるのですが、それとは別に新しく始めたことがあり、それが凄く楽しいのですが、今後どのようになっていきますか?(40代男性)

 

いつまで働けるのか心配です

定年はないのですが、次々に若い人が入ってきていつまで働けるのか不安です。

何をいわれたわけでもないのですが、先の事を考えると、本当にこのまま雇ってもらえるか心配

なのですが、どうしたらいいですか?(60代前半女性)

 

仕事を辞めたいけど、辞めれない

今の職場は、理不尽な事が多く辞めたいと思いながらも、イマイチ踏ん切りがつかずしんどいです

どうしたらいいでしょうか?(30代女性)

 

自分のやりたい仕事があるのに行動に移せない

以前介護の仕事をしていたのですが、家庭の事情で自宅から近いところで介護とは全然違う仕事をしているのですが、今の仕事は自分には向いていないように思うのですが、自宅から近いところには介護の仕事をできるところがないのですが、どうしたらいいでしょうか?(30代前半女性)

 

 

人はなぜ悩むのか?

 

人は、なぜ悩むのでしょうか?

 

そして、人はどんな時に悩んでしまうのでしょうか?

 

例えば、現実と理想のギャップに悩んだり、現実を、ありのまま受け入れられず悩んだり、どれが正解なのか、しっくりくるものが見つからず悩んだり・・・

 

そうなると、人は視野が狭くなり、いろんな方向から物事を見れなくなります。

 

どうしたらいいのか、わからない状態のときって悩んでしまうものです。

 

悩みとは、解決策が見つからなかったり、自分が心で思っていることと、行動との間にズレが生じ、それが葛藤となって起こります。

 

また、自分がどうしたらいいのかわからなくなったり、いろいろな情報や、世間の常識などに、自分をあてはめることで起こることもあります。

 

【では、人はなぜ悩むのでしょうか?】

 

それは、人は悩むことによって、自分にとって最善の答えを探しだそうとしたり、望む人生を手に入れようとしたり、今の辛い状態を抜け出し楽しく過ごそうとするからです。

 

一言で言うと、それだけ自分を大切に思っているから、人は悩むのですね。

 

実際に、「どうでもいいやぁ。」と思っていたら悩みませんよね。

 

ですので、悩んでいるということは、それだけ、自分を大切に思い、

 

「今の状態を改善してもっと自分の人生をより良くしたい」

 

そのような思いがあるから悩むのです。

 

 

このように考えていただくと、悩むことは決して悪いことではないのです。

 

ただ、悩みを抱えている状態が続くとしんどいのも事実です。

 

その状態から抜け出すには、やはり何かヒントとなるものが欲しいものです。

 

そんなときこそ、「オショー禅タロット」のメッセージをヒントにしていただければと思います。

 

セッションを受けることで何が得られるか

 

私のオショー禅タロットセッションは、自分にとっての最善の解決策」に出会っていただけることを一番大切にしております。

 

先ほどにも述べましたように、 解決策がみつからなく、悩みを抱え続けて過ごしていると、毎日が憂鬱な気持ちでいっぱいになってしまいます。

 

「早くこの状態から解放されたい・・・」

 

そのような思いから、解決策をネットで検索したり、本を読んだりして探す方も多いと思います。

 

 
そして、自分が抱えている悩みと同じようなことが書かれていると、一瞬気持ちがなんとなく楽になることもあるでしょう。

 

ですが、それでもまだ何かスッキリしないような感じが残ったまま、ということもあります。

 

それは、誰かの解決策であり、自分にとっての解決策ではないからです。

 

同じような悩みでも、人それぞれ悩みの原因も違っていれば、解決策も違ってきます。

 

また、人は、自分の本当の気持ちを分かっているようで、案外分かっていないものです。

 

だから人は悩んでしまうのですね。

 

そんなとき、オショー禅タロットからのメッセージがヒントになります。

 

オショー禅タロットからのメッセージにより、今の自分の本当の気持ちを知ることができます。

 

そして、その自分の本当の気持ちが、悩みの解決策となります。

 

しかも、自分にとって最善の解決策になるのです。

 

繰り返しになりますが、大切なのは、自分にとっての最善の解決策」に出会うことです。

 

ぜひ、私がご提供している、オショー禅タロットセッションにより、自分にとっての最善の解決策」を手に入れていただければと思います。

 

プロフィール

 

はじめまして、川井 美佳と申します。

姫路城で有名な兵庫県姫路市で、「占いカウンセラー」として活動しております。

 

結婚するまでの若いころの私は、楽しく自由に人生を生きてきました。

 

しかし結婚を機に、何かぽっかり自分の心に穴が空いてしまったように感じるようになりました。

 

子供もいることだし仕方がなく、結婚生活を続けてみたものの結局はうまくいかなくなり離婚。

 

子供を育てるため、昼も夜も掛け持ちでバイトをし、気力だけで働き続けました。

 

そんなとき、ふと病院で働きたいと思い、ダメもとで応募したのですが、見事採用となり病院に就職。

 

これで少し安定した生活ができるかもとホッと胸をなでおろしたものの、まさかの思ってもいなかった、ゴチャゴチャした人間関係・・・

 

楽しみもなければ、幸せも感じない。

 

「どうせ、私の人生こんなもの・・・・」

 

そんな思いで日々を過ごしていたある日、突然些細な自分の変化に気づき、それがきっかけで心の世界を学び始めました。

 

心の世界を学ぶことで、自分がどれだけたくさんの自分の思いや感情に蓋をして生きてきたかを知り、愕然としました。

 

しかし、それらのことは、私にとって大きな人生の転機となり、現在は「占いカウンセラー」として活動しています。

 

更に詳しくはこちらの記事をお読みください。

 

 

セッション詳細

 

【セッション日時 】

ご希望の日時を伺い、調整させていただきます

 

【セッション方法 】

対面もしくはZoomになります

 

【対面セッション場所】 

JR姫路駅周辺

その他姫路市内

※詳細は、お申し込み時にお伝えします

 

【セッション時間】

60分

 

【セッション料金】

10,000円(税込)

*事前に銀行振込となります(振込手数料は、ご負担ください)

 

こちらの専用フォームよりお申込みください。

※お問合せだけでも結構です。(^^♪

オショー禅タロットセッション申込フォーム

 

 

さいごに

 

私自身、以前は占いには全く興味がありませんでした。

 

たまぁに行く旅先などで、友人に誘われて、

 

「ねぇ、ちょっと占いみてもらう?」

 

「まぁ、時間もあるし、みてもらおうかぁ」

 

ぐらいでみてもらったりしたこともある程度でした。

 

占いに興味があるというよりも、時間つぶしにみてもらってたので、なにを言われたかも全く覚えていない状態でした。

 

占いに興味がなかったのは、これといって悩みもないし、占い自体どういうものかもわからない。

 

当たってる、当たっていない、そんなことすら以前の私にはどうでもいいことでした。

 

そんな私が、心の世界に興味をもち始めたのは、日常の些細な自分の変化を感じ、

 

あれ!?

 

私、どうなっているんだろ?

 

私の中で、何が起こっているんだろ?

 

と、思ったのがきっかけで、それから人間関係や仕事に疑問を抱きはじめ、どうしてこんなことがおきるのだろう・・・

 

導かれるかのように、本屋さんへ。

 

最初は、スピリチュアルの本を読みあさり、なんとなくは理解するものの、いまいち腑に落ちず、心理学を学び、絡み合ってたものが、ひとつづつひもとかれていくようになりました。

 

そんななか、オショー禅タロットというタロットがあることを知り、どのようなタロットなのか興味をもち

学びはじめました。

 

 

オショー禅タロットは、自分でも気づいていない深い部分をカードを通して伝えてくます。

 

そして、今自分は、どのような状態であることを知ることができます。

 

今の自分を知ると、今するべきことや、何に縛られているからしんどいのかも明確になります。

 

また、カードは視覚からも感じとることができますので、言葉では表現しにくいようなことでも、絵柄を見ることで、「そう、そうこんな感じ・・・」と納得もしやすいのです。

 

オショー禅タロットセッションを通じて、ぜひ今の悩み事を解消していただければと思います。

 

 

こちらの専用フォームよりお申込みください。

※お問合せだけでも結構です。(^^♪

オショー禅タロットセッション申込フォーム

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました

 

 

■ お問合せはこちらから ■

姫路城のある兵庫県姫路市で

数秘術セッション、オショー禅タロット鑑定をご提供しております。

お問い合わせはこちらからお願いします。