2018年を振り返って | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。


ご訪問ありがとうございます


いよいよ、今日で今年も終わりですね
今日は、夜勤で仕事納めです

今年を振り返って

年頭に、なんとなく
ちゃんと、心理学を学びたい


そんな思いから
心理学を学ぶ事になりました


座学の内容も
興味しんしん
わ~楽しそうラブ



座学を学びながら
ロープレをし


自分と深く向き合う事で
今まで蓋をしてきた
自分が浮上




現実を、通し
どろどろの自分が出てきたり
たくさんの気づきがありました


なかなか深いところまで掘り下げられず
何日か、かけて掘り下げた事も



地味な一年ではありましたが



少しづつ
内面の変化を感じる事ができた
一年となりました



まだまだ、向合う課題はあると
思いますが、一歩づつ進んで
行きたいと思っています



今年、お世話になった方

心が折れそうになった時、支えて下さった方

ブログを読んで下さった方

いいねを下さった方

感謝を込めて


ありがとうございました爆笑





最後まで
お読み頂きありがとうございました