え~ うそでしょ~ | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます



毎年恒例の社内の健康診断
いつも、異常なし
なのですが、この度
血液検査で、異常あり



え~  ガーン



ひっかかったのが
善玉コレステロール値が高い⁉
後は、全部正常値



親切な看護師さんが、いろいろ調べて
くださり、その結果もしかしたら
肝機能が悪いかも‼
と、いう事だったのですが
(その看護師さん、私が苦手な方だったのですが、意外や意外)



思いあたるといえば



お酒🍺🎶🍺🎶🍺しかないわ~



あ~⤵付けが回ってきた~酔っ払い




もう少し、健康管理しないと
いやもしかしたら
何かの病気が潜んでいるかも
こんな時って、想像がハンパなく
広がります



臆病な私が、でまくり
数日、気分ダウン  チーン
禁酒、食事もダウン
思考と心が直結しまくり状態




ドクターに、確認に行くと



大した事ないよ
との、答え



ええ~💦


ほな、なんで異常ありやねんムキー



結果的には、大丈夫で
良かったのですが



改めて
健康である事のありがたさ

食生活の見直し

人の優しさ

しみじみ感じた
いい出来事となりました




最後まで
お読み頂きありがとうございました