受け止め方で、気持ちが変わる | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます



随分寒くなってきましたが
お元気で、お過ごしでしょうか


私は、少し体調を崩してしまい
病院に行って、お薬をもらうのに
調剤薬局で、順番を待ってると


前にいらした、中年ぐらいの女性の方と
薬剤師さんとの会話で


私、更年期きつくて
急にイライラしたり
急に不安になったり
倦怠感で、何もやる気がしなかったり
あ~鬱になりそう⤴


と、凄くテンション高く
明るく笑いながら、話されていたのですが


目   目  目


軽く受け止めたり、軽く話すと
明るく軽い感じになりますが

重く受け止めたり、重く話すと
重く暗い感じになります

例えは、何か失敗をした時
(失敗の内容にもよるかもしれませんが)

軽く受け止めると
私、失敗してしまったアップ
誰にでも失敗あるし
今度から、気を付ようアップ


重く受け止めると
私、失敗してしてしまったダウン
やっぱり、私ってダメだわダウン


みたいな感じで、後に続く言葉も
変わってきます


病は気から
と、言われるように


軽く受け止める癖

を、つけるのもいいな~と感じました ニコニコ


選択するのは自由ですものねっ 音譜


最後まで
お読み頂きありがとうございました