自分のペースで、生きる | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます



スピリチュアルの世界に興味を
もち始めた頃

言魂を意識し、とにかくポジティブな
言葉ばかり呪文のように唱えてた頃が
ありました


ポジティブに偏りすぎていたため

だんだんと、体が浮いている感じ
地に足が、ついてない感じ


そんな感じだったのですが


私には、初めて興味をもった世界でも
あったので、その感覚さえ
こんなものだと思っていました

そんな、ある日

現実に、引き戻されるような
地に足を着けさせられるような


なんで、今になって

こんな事が、起こるの  ゲロー

衝撃的な出来事が、あったのですが

その事を期に

自分の中にありながら
蓋をしていた
ネガティブな感情というより
汚い部分が、出てくるわ出てくるわ

何日か、悶々とした日々を過ごしましたが

その出来事は
起こるべきして、起こった出来事であり

宇宙は、今の私に
必要な事を学ばされるための事で
あったように思います


出来事に対しては、だいぶん客観的に
捉えられるようになりましたが


自分の事になると
なかなか、客観的に捉える事が苦手で
思考が優先的になってしまいがちですが



自分を信頼する事

自分と仲良く付き合う事



私は、せっかちな所が多々あり
はやく、はやく
みたいな感じで、自分にストイックになったり
追い込みやすかったり

時には、それも必要な時もあるかも知れませ
んが


ゆっくり、付き合っていくのも
ありかな~


自分のペースを大切に


自分のペースで、生きたらいい


そう思うと
心が、楽になってきます  ニコニコ

最後まで
お読み頂きありがとうございました