あけまして おめでとうございます | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。





       あけまして おめでとうございます

      本年も、どうぞよろしくお願いします



年越しは、どのように過ごされましたか


私は、夕方まで、ゆっくりと過ごし
それから、大阪のマハラジャのカウントダウンに行って来ました


初めての事で、ワクワク


お店に入ると、その雰囲気でノリノリ


楽しすぎる~ ぐらい
楽しかった 年越し

行って、良かった~  爆笑


だいたい、年越しは
ゆっくり過ごすか、仕事をしているのですが


この度は
今までとは違う年越しを過ごし

新しい事を体験できた

思い出ての、1ページになりました ❤




最後まで
お読み頂きありがとうございました

素敵なお正月を、お過ごしくださいませ