なぜかイラッとする人が、現れた時 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます。

なぜかわからないけど、イラッとする
相手が、自分に何をしてきたきたわけでも
相手が、何を言ってきたわけでもない

なのに、その人を見るだけで
なぜか、イラッとする

なんで、なんだろう?
結構、この時は
考え込みました

私は、マイペースな人(ゆっくりモードの人)
を見ると、イラッとしてた時期がありました
これは、勝手に自分で、捉えてるだけなのですが、その時の私の思考は
ちょっと、もう少し速く動いたら~
ちょっと、周りの空気読めば~

そんな感じで
自分の勝手な解釈で
否定的解釈のオンパレードムキー



しかし、違う角度から見ると
自然体。自由
他人に左右されることなく、自分のペースを
持っている

それぞれ、人の解釈は無限なので
いろいろ解釈があると思うのですが

なぜか、イラッとする人が
現れた時は、自分の思考パターンを
変える時期だとも言われています

否定的な解釈を選ぶと
イライラしたり、勝手に腹立てたり
しますが
肯定的な解釈を選ぶと
少しは、イラッとする時も
ありますが、あまり気にならなくなりましたニコニコ



選ぶのは自分です