不思議な体験 その1 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、私が体験した
見えない世界の、話です

私は、三井アウトレットが大好きで
ぶらぶらと、歩いていると
私の中から、何かが抜けていった感じで
そのあと、自分は、そこにいるのだけど
離れたところから、自分を見てる感じ
なんか、映画のワンシーンを見てる
感じで
(ちょっと、うまく説明できなくて
すみません)

違うところから、自分を見てる
感じです
数分の出来事でしたが
いつものごとく
気になったので
本屋さんに

なんとなく、これかな~と思う事が
書かれてあった本を、読んだのですが
いまいち、理解できません

ですが、その後
それは、私が進むべき道への
導きの始まりのサインですよ
と、その道(スピリチュアル)の方に
教えて頂きました

見えない世界の事は
信じる方もいらっしゃれば
まったく、受け入れられない方も
いらっしゃると、思うのですが
私は、受け入れられるので
素直に
へ~(¬_¬)
そうなんだ~
と、なんとなく納得

さらに、見えない世界に
興味深々