ちょっと、きっついわ~ | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます。

スピリチュアル系の本を
何冊か読んだのですが
その中で、私の♥を、わしずかみに
した言葉

不平、不満、愚痴はやめましょう
ま~当たり前の様な事なのですが
確かに愚痴を言うから
愚痴を言いたくなるような
現実を引き寄せる
(わかるわ~)

頭では納得した私です
が、しかし

現実は、きっついわ(;´д`)

職場を変わったばかり
それも、愚痴、不満、噂話が
飛び交う、女性ばかりの職場
かわってきて、間もないので
攻撃されるは
信じられない事ばかり
こんな世界が、世の中にあったのか⁉
衝撃とイナズマが
私の身体をかけねけていくわぁ~
みたいな中

愚痴、不平、不満
言わないを実行しようとしたのですが

何日間は、耐えれたのですが
続きません(ーー;)

あ~誰かに話したい
そんな感じで😡💣⚡

ですが、そのあと
言ってしまった私は
罪悪感の塊

あっかんわ💦
きっついわ(;´д`)

でしたが

日に日に、慣れてきました
この職場に
ですので、だいぶスルー出来るように
なってのですが

慣れって恐ろしい