二歩め | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

おはようございます。

だ~いぶん前から、ブログを始めなければ
と思いつつ
仕事忙しいしな~
家事もあるしな~
まだ、私がブログ書くなんてな~
ちゃんとしたもの書かなあかんしな~

などなど
山ほどの、行動に移せない理由を
はりつけまくって
自分を納得させていました

ほんま
どんだけ時間かかるねん(///∇///)
って感じでした。

が、ブログを書かなければならない
から、やっと脱出。

ブログを書こう。
と思い、始める事にしました。