ブログ訪問ありがとうございますラブ


梅雨の晴れ間に美しい空🌈を見せてもらいましたラブ


最近、認知症の義両親の事でイライラしてしまって

優しくできない時があって自己嫌悪の時に見れた空アップ


いつもベストタイミングで見せてくれる

天からのギフト乙女のトキメキおすましペガサス虹




気持ちがモヤモヤしてる時の波動は物が壊れたりするし、軽い怪我もしたりするあせる

親指をドアで挟んで痛かった笑い泣き

でも大丈夫でしたけどねスター

2日ぐらい痺れてましたけどウインク




大好きなブルーダイヤモンド

初めて自分で作ってみた練り切りお団子


波のイメージです波

あんこの水分調整うまくいかなかったけど、

次はもう少し上手くいく気がしますラブ



不恰好ですが、義母の誕生日に作りましたゲラゲラ

子供のねんど遊びの作品ですねゲラゲラ



そして、七夕はお祝い返しでいただいた

彩りそうめんとグリーンカレーでおうちカフェラブラブ

グリーンカレーも久しぶり作ったけど美味しくできましたクローバー


綺麗な色は楽しくなっちゃいます虹





そして新札を主人から慰労金としていただきました星お年玉 義両親の事で私が疲れてきてたから笑い泣き

臨時収入嬉しかったですスター

金運アップだねアップ


そして新札、浮かび上がる絵がキラキラで綺麗アップアップアップ



うちのニャンズは新しい夏用マットはお気に入りドキドキ


交代で寝てます音譜


毎日癒さしてくれるラブラブ

この子達がいなかったら、キレて家出してただろうなぁポーン 

なかなか家でくつろげないから、夜寝る前が一番ホッとできる時間笑

主人とニャンズと部屋で過ごせると幸せいっぱい感じますラブ



さて4ヶ月先の私の誕生日の為に

ディズニーホテル予約日は仕事休みとって

ホテル予約取り頑張ります爆笑


決戦は金曜日となりますスター

東京ばな奈から出てるラプンツェルのお菓子をお取り寄せして、今朝いただきましたゆめみる宝石ハートのバルーン


親戚の子供達にもお裾分けしたら、美味しい可愛いと

凄く喜んでましたスター





ファンタジースプリングのシールはお友達からいただきましたふんわり風船星 お守りとして毎日持ち歩いてますまじかるクラウン


今年のディズニークリスマスは11月15日からなので、

私の誕生日11月12日は何もイベントない日だけど、

やっぱり誕生日はディズニーで迎えたいから決行しますハートのバルーン

無事に行けるといいんですけどね照れ

気軽に行けないから年に一回のディズニーを楽しむ為に、色々と夢膨らんでます爆笑


昨年の誕生日ブログ乙女のトキメキゆめみる宝石




白ちゃんは私がいないと寂しがるから、長く留守番させれないからね花

一泊は我慢してね笑


毎日ハッピーに過ごせるよう、自分を楽しませる事を

いっぱいしていきますスター