ブログ訪問ありがとうございますラブ


誕生日のお祝いランチは


ホテルミラコスタ内にあるレストラン


ベッラヴィスタ・ラウンジ』でクリスマスランチコースを

いただきましたアップ


予約困難ですが、ラッキーな事に予約取れたし

時間がランチ時間、

遅いと思ったけど、

やはりベストタイミングの時間でした音譜


40周年とクリスマスのグリーティング両方見れる時間

を用意されてましたアップ

13:40予約

神様からのプレゼント!?と思い、めちゃ嬉しかったです❤️


真正面に見える特等席に案内されて感激ラブ



午前中は雨でレインコート着てのグリーティングだったけど午後は雨も上がったので、普通に行われましたアップ


クリスマスのノンアルコールカクテル赤薔薇




お祝いらしく赤のドリンクで嬉しい赤薔薇







リースのイメージのオードブルクリスマスツリーサンタ








主人はお魚


私はお肉にしましたスター

デザートもオシャレお祝いケーキクリスマスツリー



そして今回は自分の誕生日を祝う為に予約しました音譜



40周年の限定ケーキ音譜

色も可愛いピンクラブラブ


ケーキ持ってきてくれた時、盛大に拍手してくれて、

他のお客様からも祝福してもらい嬉しかったです❤️


スタッフの方がバースデーソング歌いましょうか?と言われたけど、恥ずかしいからお断りしましたあせる


スタッフの皆様が優しくて、心からのおもてなし

に感動いっぱいでした。

スタッフの女性の方がめるるに似てる方がいて、

めちゃ可愛くて、『めるるに似てますね』と言ったら、最近良く言われてますラブラブと笑顔になられた時は、

ほんとにそっくりでした!!


めるる大好きだから、本人に会えたようで嬉しかったです❤️




記念写真ラブラブ さすがカメラマン恋の矢

綺麗に撮ってもらえて良かったですラブラブ


トレジャーボックスは2種類あって、

このタイプを選びましたラブラブ

ずっしりとした素敵なボックスアップ



お誕生日お祝いをこんな素敵な場所で祝えて幸せアップ


予約できた奇跡に感謝ですラブラブ 

やっぱり運が良いなぁラブラブ

メニューも全部美味しかったです音譜


たくさんのハッピーをありがとうございましたドキドキ







イベントバナー