ブログ訪問ありがとうございます照れ


ヒルトップリゾートホテル福岡の続きですニコニコ





朝はいつものように5時前に目が覚めて、

部屋のお風呂に入って気持ち良かったですアップ



バスソルト置いてあったので嬉しいスター


曇り空くもり



主人はジョギングした後、朝ビール生ビール


私はお茶を楽しみましたお茶


前日に吉野堂の練り切り買っていたから

朝いただきましたお団子




水出し緑茶も美味しかったです🌈


そして8時に朝食会場へナイフとフォーク





大きなトレーに乗ってやってきたモーニングメニューポーン


焼きたてパン


ヨーグルトやパンにつける

バター、蜂蜜、いちごジャム、グラノーラスター


スムージー3種

フルーツ🥭

出汁とトマトソースかかった茶碗蒸し


低温調理されたようなポークと生ハムラブラブ


サラダ🥗


ヨーグルトとミルクで炊いた甘ーいお粥音譜


メニューの中ではクロワッサン美味しかったです🥐


そして10時半に博多駅までの送迎バスに乗って帰りました電車


博多駅の鈴懸で紫陽花の和菓子をお土産にプレゼント

家に着いたら、義姉と義姉の孫達もきていたので、

お茶会してあげたら、喜んで和菓子食べてましたラブ



1日ぶりの再会ラブ


寂しかったようでめちゃ甘えてくれましたラブ

楽しかった一泊二日照れ

8月はキャンプ⛺️の予定スター

星空見れたらいいなぁラブ


イベントバナー