ブログ訪問ありがとうございます照れ


主人のリクエストで旧山の上ホテル

ヒルトップリゾート福岡に宿泊してきましたスター



チェックインが17時からなのがちょっと残念あせる


薬院駅近くに送迎シャトルバスが来たので、それに乗って約10分位で着きましたビックリマーク



16時30分頃到着


ウェルカムドリンクはほうじ茶?と羊羹音譜


チェックインできるまで、ロビーで待ちました音譜


ショップ


202号室

















八女茶が3種類ありましたよラブラブ

お茶好きには有難いラブラブ

コーヒーもありますラブラブ




冷蔵庫には水出し緑茶ラブラブ


八女茶とほうじ茶の金平糖合格




茶香炉もありましたラブラブ

使い方がいまいち分からず、あまり香りしなかったあせる





今回の目的はビアガーデンラブラブ


昔山の上ホテルの時にすごく良かったイメージがあり

主人がまた行きたいと言うのでここに決めました!!


晴れて良かったですラブラブ






グリル音譜




私はアルコール飲めないから、ソフトドリンク🥤

ソフトドリンク飲みたいものはあまりなかったあせる

ノンアルコールカクテルとか作ってくれる所あるのかと期待しすぎてました笑い泣き



食べ物も思ったより種類少なかったあせる



主人はグリルのお肉をたくさん食べて飲んで、楽しんでました照れ


私はお腹はいっぱいになったけど、満足感はあまりなかったかな滝汗



部屋でコーヒー飲んで、夜景を楽しみましたラブラブ

ディズニー音楽聴きながら、秋に行くディズニー旅行のミーティングラブラブ


そして、猫達のチェック!!

今回は白ちゃん、ちゃんと家に居てくれて安心ラブラブ







部屋着は色が選べましたよラブラブ


お部屋は快適でぐっすり眠ることができましたラブラブ


認知症の義両親から離れる機会を作ってくれた主人に感謝ですラブラブ代わりにお世話してくれる義姉妹にも感謝ですラブラブ

家では、気を遣う事が多いから息抜きは大事!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー