ブログ訪問ありがとうございますラブ


チェックインした後は、しばらく部屋で過ごして

主人がランニングから帰ってきてから

クラブラウンジへ行きました照れ




前回泊まった時は雨でテラス席行けなかったので

今回は晴れてくれて、良い席へ座れましたアップ


2023.2のブログですラブ



沖縄で夕陽を見れて嬉しいラブラブ

毎年、夕陽見る頃には雲が多くて綺麗な夕陽なかなか

みれませんでしたあせる


でも今年はいい感じの空音譜


ノンアルコールカクテルも素敵ドキドキ




お酒飲めない私はレストランが良かったけど、

主人はお酒を飲みたい要望で夕食もこれで済ませました!!

お酒のおつまみはチーズやハム、スナック類がメインだったかな!?

唯一、私が好きなジーマーミー豆腐あったから、嬉しかったです🌈


飲み放題でご満悦アップ


デザート盛り合わせ音譜


夕陽のノンアルコールカクテルドキドキ


このチップス味濃ゆいけど美味しかったです🌈

細長いチップスでした!!


綺麗な夕空を見れて最高にハッピーアップ




またしても怪しい光が出てきましたダウン

丸いから勘違いかも!

雲の隙間かもしれませんけどねゲラゲラ


大満足の夜を過ごせて部屋へ戻りましたアップ




部屋からの夜景ラブラブ


この後、ペットカメラで猫の様子を見てたら、

白ちゃんがいない滝汗

何度見ても居なくて、ファミちゃんがソワソワしてる感じゲッソリ

もしかして脱走した?

家から出した事なくて、私が夜になっても帰って来ないから捜しに行ったのかもゲロー

どんどん不安と悲しみが襲ってきました泣


そんな事考えてたからか、私はホテル部屋のガラス窓に激突!!!!!!!!!!


人生初めての衝撃で、マジで魂が抜けた!

終わったと思うくらいでしたゲロー


主人は大丈夫?と心配するどころか大笑い爆笑


私は激痛とビックリと白ちゃんが交通事故で死んだのでは?私の身代わりと変な事を想像して大泣きえーんえーんえーんえーん


タンコブできたのなんて、子供の頃以来かもガーン

冷やしながら、ペットカメラ観察して、私はほとんど眠れずショボーン

結局朝になっても白ちゃんは居なかったえーん


朝になるのを待って、義理姉に白ちゃんの事をお願いして捜してもらいました。

やはり、夕方から行方不明と義母に聞いたらしくえーん


探し回ってくれたけど見つからず、旅行から帰ってから探す事にしましたショボーン


そして、帰ってからすぐに探し回りましたが見つからず、とりあえず疲れ果てて寝ましたふとん1


しばらくして、トイレに起きた主人が声がするって事で外に飛び出して、白ちゃんを呼びましたびっくりマーク


そしたら、お隣さんの庭から声がスター

もう嬉しくて涙流しながら、おいでと声をかけても

警戒してる滝汗


餌で釣って、食べてる時に確保!!!!


無事で良かったですラブ


怪我もしてなくて、汚れもひどくなくて、

じーっと隠れていたんでしょうね爆笑






ファミちゃん、心配かけてごめんね




そしておでこと目を強打した後に、ハロウィンメイクのように赤紫になって見苦し日がしばらく続きましたグラサン

体調は大丈夫です爆笑


現在(打撲から2週間)

タンコブは治ってませんがアザは消えましたおねがい


話が沖縄旅行から脱線しましたが、

次回も沖縄旅行の続きです照れ