MIHO MUSEU ☆ 神秘 | Reafのブログ

Reafのブログ

好きなこと・・・・いろいろ。

記憶を辿って綴ってます


滋賀県甲賀市へお出かけした時に、チョット寄り道して来ました~


ここ↓ トンネルの中なんですよ~宝石白宝石白宝石白


自然光と照明、そしてアールの形状が一体となって


とっても神秘的な空間となっていましたアップ


(ココが見たくて寄り道したと言って過言ではない)(笑)




入り口はこんな感じ↓ですが、


中に入り暫くすると、神秘的な空間が体験できるんです~音譜






  









  間接照明もいい感じ~音譜


  トンネル内はステンレス?で出来てるのかな!?


 









このトンネルは、美術館へ続く道の序曲で、


この先に、メインとなる展示品が数々あったのですが、撮影禁止のためここまで・・・・。


吊り橋はてなマークを渡っていざ・・・



☆ちょこっと館内・・・☆↓


館内に入り、チケットを渡すと、正面には↓こんな景色が目に飛び込んできましたよんビックリマーク


画像では表現ができていませんが、和を意識した一枚の絵画のようでした。




※ 《 展示品は中国 ペルシャ エジプト 西アジア 南アジア 》