簡単にお金のブロックをとる2つの方法 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪みか です♡


 


〜私の内側と繋がる〜
 
こころの癒しスクール
 
2022.秋
 
image

 

・自分には唯一無二の価値があること
・幸せは追い求めるんじゃなく今気づくこと
 
 
ここの人生の土台を最初にお伝えしてます♡
 
 
現在3名参加中♡
 
 
 

 

 

 

  お金のブロックをとる2つの方法





そもそもお金のブロックって何?? 




 

もうね、気づいてないブロックが


たくさん散りばめられてるんですが。笑





例えば


 

貯金はあるのにお金がないって感じる


払う時になくなる感覚が強い


学びたい講座に飛び込むのに躊躇して諦める


お金を受け取る時に罪悪感がある

 


などなど

 



たくさんの自分の中にブロックに


なっているものがあります指差し

 

 

 

 

もちろん潜在意識の中で

 

 


お金とは??

 


 

で出てくる自分の中の設定で

 

「汚い」


「怖い」


「なくなるもの」


「トラブルをうむものだ」


「騙される」

 

 

みたいな

 

ネガティブなイメージで

 

ブロックがかかっている


パターンも多いんですが




▽お金と潜在意識の記事



 

それ以前に

 

しっかりと

 

使えているお金があること

 

を認識できていないのが

 

じつは一番苦しいんですよね。。

 

 

 

だからそのままの状態で

 

いくらお金が増えたったって満足できずに

 

心が貧しくなっていくっていうループに‥

 

 

 

でもね、


人間すぐ、


あること、感謝を忘れます笑

 

 

 

 

だからブロックを外す一つ目の方法は


 

お金への感謝


 

これ思い出すだけ♡


 

今たしかにあるお金の豊かさを♡

 

受け取ると決めるだけです♡

 

 



毎日暮らせている家があること、旅行に行くお金があったこと♡好きなものを選んで買えたこと♡

沢山の経験ができたことに感謝♡


 

 

 

 

 

 

 

2つ目は


 

お金を払いたいと思った豊かさ♡

 

をちゃんと感じながら

 

実際にお金を使う♡

 

 

 

 

私が2年前専業主婦なりたてで

 

まだ自己対話を知らない頃

 

初めて無形の起業塾に(600人以上の生徒)

 

お金のブロックしかない私は

 

20万円という金額を


震えながら支払った時は

 

 

 

とにかく何かにすがりつきたくて

 

在り方の土台がないところに

 

やり方を積んで、崩れ落ちてしまったんです。。

 

 

 

 

でも在り方を整えたことで

 

あとから気付いたことは

 

・まだ土台がない未熟な私に気付けた

・20万円を払うほど私が本気だったこと

・そこに飛び込んでみたいっていう望める豊かさ

・全てその時に必要なプロセスだった

 

 

って全てを受け取ることができて

 

今ではあの経験があって

 

本当によかったって心から思えるんです♡

 


だからノートする♡自己対話する♡


 

それまでは

 

本当は気になってる講座があっても

 

やっぱり私の人生には関係ないわって

 

みないふりしたり笑

 

 

 

本当は受けたいのに

 

あ〜締切になっててよかった〜

 

お金払わなくて済んだ〜

 

って謎にホッとしてる自分にに気付いたり笑


(いやいや、受けたいんだよね?

その自分疑って??泣き笑い

 

 




 

で、実際受けてみて

 

あ〜私はこんな風にやり方だけを


教えたりしたいんじゃなくて

 

自然体な自分で心から幸せって


思いながら生きていく女性を


増やしたいんだって気付いたり♡

 


失敗だ。何にもならなかった。

最悪!って言って終わることもできたけど

自分はどう在りたい?って聞いてみたり♡




もうその瞬間全てが財産になりました♡

 

 

 


 

今年に入って30万以上のコーチングを


受けることになったんですが‥♡

 

在り方の土台を育みながら学べたので


2年前と受け取れるキャパ


が全く違ってて♡♡

 

 

 

 

それはもう払った時点で

 

・自分が今手を伸ばせる自分であったこと♡

 

・それが支払えるお金があったこと♡

 

・これからなりない自分になるために

 学べるんだっていうワクワク

 信じられたこと♡

 


 

この豊かさを感じ取ってたから

 

支払った分元取らないととかの執着よりも

 

楽しみだな〜どうなるんだろう♡


っていうワクワク(魂の願い)


を信じて飛び込んだから

 

その後の学びが


プラスにしかならなかった♡♡

 

 

 

 

頭でお金のブロックをとったとしても

 

実際に使った体感がないと

 

残念ながらブロックはなかなか外れません。。

 

 

 

 

だから今年に入って

 

やってみたい♡しりたい♡思ったことに


惜しみなく自己投資しました♡

 

 


起業仲間との沖縄リトリート♡

肌感で愛♡からのビジネスってこうなんだって体感したり✳︎



 

そしたら夏には看護師時代のお給料を超えたり

 

目に見えるオマケの形でお金もついてきました♡

 



今年高級ホテルに泊まりたいって夢も叶った♡




 

だからいつでも自分の在り方次第で

 

幸せ豊かさ


全て受け取れるんだって♡♡♡

 




幸せになること♡


豊かになること♡を


自分に許すだけだったんだ♡♡


 




いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 


  
 
 

 

 
 
 

 只今 満席メニュー

 
 
・ゆるみセッション(潜在意識コーチング)
 
体験セッション 90min  3.300-
9月限定3名→追加→満
次回は10月募集
          
 
セッション希望の方は 
InstagramDMから
「ゆるみセッション」
とメッセージくださいね♡♡
 
 
 
お申し込みやお問い合わせは
InstagramのDM
又は公式LINEまで♡ 
 
 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡
 
 自己対話、潜在意識やインナーチャイルドのこと 
 妊活・子育てにまつわるアレコレ♡
 
 おめめを使わず事などの隙間時間に聴けておすすめ♪