旅しながらデトックス♡?!息子の発疹が消えた♪ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪みか です♡


 


〜私の内側と繋がる〜
 
こころの癒しスクール
 
2022.秋
 
image

 

・自分には唯一無二の価値があること
・幸せは追い求めるんじゃなく今気づくこと
 
 
ここの人生の土台を最初にお伝えしてます♡
 
 
 

 

 

 

  旅しながらデトックス♡息子の発疹が消えた♡

 

 

 

 

 

実は家族旅行の前に

 

お祭りの夜店に行って

 

人生初のかき氷を食べた息子

(しかも新月近くに)

 

 

 

 

人生でほとんど

 

熱を出したことのない息子が

 

その日に発熱

 

翌日には全身発疹だらけに。

 

 

 

 

つるつるだったお肌がこんな感じに。

おしりごめんなさい笑 

子どもの代謝の速さはいつもびっくりさせられる。

 

 

 

やっぱりか。という感じで母、反省。 

 

タイミングも気をつけなきゃな〜と。

 

 

 

 

翌日からの

 

沖縄旅は暮らすように旅してみたい♡も叶えたくて

 

キッチン付きの一軒家を借りて

 

オーガニック市場でお買い物して自炊♡

 

 

 

 

まずは本物の調味料をGET♡

沖縄のオーガニック一市場ハッピーモアにて♡

 

 

 

現地の気候にあった食材をみるのもまた楽しい♡

 

 

 

毎日の体調に合わせてご飯が作れるのは

長期の子連れ旅にとってもありがたい♡

(今回は台風で短くなったけど✳︎)

 

 

それを美味しく食べてくれる

 

家族を見るのもまた嬉しい♡

 

 

 

 

そのおかげで

 

旅行中はずっと元気に遊び回れた♡

 

 

初めてみる大きさのやどかりにあったり♡

 

 

 

しっかり観察する目が

 

養われていくと

 

子どもの体調も原因不明って

 

ほとんどないって感じていて♡

 

 

 

海にたっぷり入って浄化され

いつも通りの食事に整えたら

3日ほどでほとんど綺麗に♡自然の力って凄い✨

 

 

 

それが見えてくることで

 

焦って病院に連れていくこともなく

 

(生まれてから熱や風邪で病院にかかったことがなく)

 

 

こころの状態、食事など

 

日常全体から見てあげられることが

 

 

 

 

お母さんとして

 

その子の命に

 

寄り添えている感覚が

 

とっても嬉しくて楽しい♡

 

 

 

 

 

夏の時期に

 

たくさん汗をかいて排毒した息子♡

 

 

借りた一軒家のおうちの娘さんの絵本を読む息子♡

10ヶ月をすぎたころから予防接種なし、ワクチンなし、お薬なしで育ってる♡

 

 

 

 

 

もう立秋をすぎた今

 

夏野菜を控えつつ

 

秋の準備していきたい♡

  

 

 

 

 

陰性に向かっていく季節の今から

 

どんな時も対応できる安心のベースで

 

こころとからだを整えてあげたい✳︎

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

end.

  
 
 
 
 

募集中のメニュー

 

 

▶︎こころの癒しスクール 42days  1期生募集

 

       2022.9.20 - 10.31

 

       2022. 7 - 8  🈵

 

  9/4  までにお申し込みの方早割特典あり♡

 ⇩

 

 

 

 

▶起業サポート

ゆるみセッション(潜在的コーチング)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 只今 満席メニュー

 
 
・ゆるみセッション(潜在意識コーチング)
 
体験セッション 90min  3.300-
9月限定3名→追加→満
次回は10月募集
          
 
セッション希望の方は 
InstagramDMから
「ゆるみセッション」
とメッセージくださいね♡♡
 
 
 
お申し込みやお問い合わせは
InstagramのDM
又は公式LINEまで♡ 
 
 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡
 
 自己対話、潜在意識やインナーチャイルドのこと 
 妊活・子育てにまつわるアレコレ♡
 
 おめめを使わず事などの隙間時間に聴けておすすめ♪