【自己紹介③】私がなんで妊活をしている方のサポートをしたいか♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 

こんばんは♡

みかです♡

 

 

 

 

今日は朝からからだの芯から

冷えるような奈良です✧︎

 

 

寒いけど紅葉🍁癒される~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウントはこちら

 

 

 

 

 

以前の自己紹介にも書いたのですが

私は母親の願うレールに従って

看護師になり、やりがいは感じながらも

「まあでも自分で看護師になりたい」って

思ったわけじゃないしな 

 

自分の人生なのに

どこか他人事だった

 

 

流産した時も

 

 

 

 

「こんなことになったのも

看護師を選ばされたからだ」

 

看護師になるのも

最後に決めたのは紛れもなく

自分なのにまた人のせい笑笑

 

みたいなことを1人でずっと

遊んでましたね!

 

そして流産を何度も繰り返します。

 

 

これは

本当の自分の

気持ちに気づいてねー!って

いうメッセージにもとれるし

 

 

もちろん

いのちやからだを

大切にしてねー!って

いうメッセージにもとれた!

 

 

 

                  今日行ってきた奈良県の室生寺♡
女性の後押しをしてくれそうに感じました♡
(今のところ霊とか感じる人ではないですが笑)
 

 

 

流産の4回目の後は

藁にもすがる思いで

こころの不安を消すために

以前から指摘されていた

子宮の形を変える手術を選びました

 

 

 

旦那さんも悩んでくれて

手術した方がいいんじゃない?

と言ってたけど

 

 

 

自分の身体にメスを入れること、

これは他人のせいにはできない!と

いっぱい悩んで決めたんです!

 

 

 

今でもやっぱり

その選択が100パーセントよかった!かは

わからないんだけど

 

 

自分の意思で

強く決めた♡

 

だから立ち返った時に 

やっぱり決めてよかったと

思える出来事の大きなひとつ

になったんです!

 

 

この「自分で決める」ということ

日常の些細なこと。

 

当たり前のようだけど

なかなかできない方が多い

とひしひしと感じるんです

 

 

だって

本当はめちゃくちゃ嫌だと

思っている妊活の病院通い

 

 

本当はめちゃくちゃ嫌だと思っている

仕事をずっと続けている

 

 

本当は子どもといたいけど

何となくお金がいりそうだし

仕方なく保育園に預けている

 

 

 

周りに溢れすぎている!

 

プロフィールの写真にもらしてる

息子が生まれて2ヶ月の時の写真!

辛うじて笑えてるけど

実は外に出るのもやっとなくらい必死で泣きたかった!

 

 

 

 

多くの女性にとって

妊活ってこれからの

人生を左右する大きな出来事

 

 

赤ちゃんを産んだら

生活がめちゃくちゃ変わるし

正直人生観も死ぬほど

変わる!

 

 

 

そんな時に

ずっと自分の気持ちに蓋をしていたら?

 

 

そりゃ産後鬱にもなりますよ!

 

 

だから私は

 

妊娠前から♡

 

人生の大きな出来事である

妊活中の今から♡

 

こころの土台を一番にしながら

からだも大切にしてほしい♡♡

という思いでこのお仕事をしています♡

 

 

そして今年に入って

ずっと単発でのお話会をしてきたのですが

その後のフォローができないことに

モヤモヤしていました!

 

 

 

そこで長期のサロンの開催を決めました♡!

 

 

3ヶ月間伴走をさせてもらって

 

 

カチカチのこころとからだを

整えてゆるめて楽に

思い描く未来にいける女性を

増やしたい!

 

 

 

 

一緒に妊娠、出産を通した 

思い描く未来に向かって

サポートさせてください♡

 

 

 

自分の人生は

自分で決めていく♡

 

最近の個人セッション♡

 

 

 

母のレールで生きてきた私でも笑

流産でどん底にいた私でも笑

子ども産んで育てながら

こころもからだも整った状態で

やりたい仕事をしてる♡

 

 

私ができたんだから

誰でも人生の

舵取りをできる♡

 

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます♡♡

 

 

 

2021年12月~来年2月

あなた自身のためのサロン

を開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

▷▷長期サロンのご案内

 

 

        自分を大切にゆるんで

           楽に生きるサロン

~妊活中の方へ~

 

 

202112月~20222月の3ヶ月間

FBグループにご招待

 

▫️2回のご褒美講座受け放題

(今年ご好評いただいた講座をピックアップ)

▫️6回の個人セッション(30分×6)

▫️FBサロン内で質問し放題

▫️お役立ち情報

(産後や離乳食にも役立つ楽する家族ご飯

最近話題の新型コロナワクチン妊活中どうする?など)不定期配信

 

【サロン入会金額】

45000-(初回サロン価格)

paypalまたは銀行振込

 

【個人セッションのみ】

¥30000-

 

 

𖣔ご褒美講座の予定(オンライン zoom使用)

 

12 ❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈ 

 

▫️いのちのお話し会

(12/7 10:30~11:30)

 

▫️妊活中のこころとからだ作り

(12/13 10:30~11:30)

 

1  ❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈ 

▫️子宮のケアは地球のケア(未定)

▫️自分を大切にする調味料の選び方(未定)

 

2  ❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈ 

▫️妊娠前からのバースプラン(未定)

 

▫️赤ちゃんを迎える衣食住(未定)

 

こんな方におすすめ

☑︎全ての妊活中の方

☑︎妊活に疲れている

☑︎妊娠のその先のゴールをみつめたい

 

 

☑︎自分に自信をつけた産後を迎えたい

☑︎自分の本当の気持ちがよくわからない

☑︎何か不満や不安がある

☑︎辛い、苦しいにもう飽きた

☑︎からだとこころを整えた自分に会いたい

 

【お申し込み方法】

12月6日22時までに

公式LINEか

InstagramのDMまで♡

 

 

 

 

どんな方でも参加していただけます!

 

 

 

 

ピピッときた方、迷っている方も

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 
△ Instagramはこちら