こころとからだがゆるまる妊活のお話し会 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 こころとからだがゆるまる

妊活のお話し会

〜オンライン〜

開催しました♡




私の妊活体験談


自然に沿った妊活のかたち


をお伝えし


妊娠の先のゴール


自分の気持ちを知るワーク


で皆さんと一緒に

今の自分のこころとからだに

向き合いました♡






最初は緊張ぎみだった皆さんも

最後には笑顔も♡



妊活のことって

なかなかデリケートなことで

人に話しづらかったりしますよね




そこを飛び越えて

自分と向き合う時間を

作ってくださったことに

1人で感動していました♡




妊活中って

ない現実の

不安や心配事が

あっという間にふくらんで


 

不安おばけ

なっていることが

よくあります笑



私がそうだったから

痛いほどわかる。笑




気づけばそこに

こころのエネルギーの半分以上を

使っていたりするから

これまた衝撃!!笑笑




大好きなお店での個展へ♡もうすぐ満月🌕

一見わがままにも思うような願望(笑)を

自分で叶えてあげる♡

好きなことをする時間を持つことはとっても大切♡





私も今だから

お伝えできること♡




誰かに話したり

頭の中を整理したりする

って女性には特に大切な時間♡




  

大切な妊活期間を

少しでも前を向いたり

自分と向き合ったりする時間に

してほしい♡♡



そこにどう向き合うかで

その後の人生が全然変わるから♡♡



自分を大切にすることからはじめたら

パートナー

先の子育てのこと

どんなことにも

 対応できる自分に出会います♡




来週のお話し会まだ空きございます♡

迷ってる方は飛び込んでみてくださいね♡






▷無料お話し会のご案内






~こころとからだがゆるまる妊活のお話会~


【日時】

1117()10:0011:00

 1124()10:0011:00

【対象】妊活中・これから妊娠したい方

               不妊治療・不育症治療中の方

【内容】私の妊活体験

              自然に沿った妊活のかたち

              妊娠のその先のゴール

              自分の願いを知るワーク


 お話し会を聞いていただいた後に

   後日30分の個人セッション付きです


【お申し込み方法】

Instagram@mika.1.1.10

または

公式LINEより

お気軽にご質問等もメッセージくださいね




↓LINE公式アカウントはこちら

 


△ LINEはこちら



△ Instagramはこちら





▷▷長期サロンのご案内



        自分を大切にゆるんで

           楽に生きるサロン

~妊活中の方へ~




202112月~20222月の3ヶ月間

FBグループにご招待


▫️2回のご褒美講座受け放題

(今年ご好評いただいた講座をピックアップ)

▫️6回の個人セッション(30分×6)

▫️FBサロン内で質問し放題

▫️お役立ち情報

(産後や離乳食にも役立つ楽する家族ご飯

最近話題の新型コロナワクチン妊活中どうする?など)不定期配信


【サロン入会金額】

45000-(初回サロン価格)

paypalまたは銀行振込


【個人セッションのみ】

¥30000-



𖣔ご褒美講座の予定(オンライン zoom使用)


12 ❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈ 

▫️いのちのお話し会

(12/7 10:30~11:30)

▫️妊活中のこころとからだ作り

(12/13 10:30~11:30)


1  ❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈ 

▫️子宮のケアは地球のケア(未定)

▫️自分を大切にする調味料の選び方(未定)


2  ❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈ 

▫️妊娠前からのバースプラン

▫️赤ちゃんを迎える衣食住(未定)



こんな方におすすめ

☑︎全ての妊活中の方

☑︎不妊治療や不育症治療をしている方

☑︎天使ママ

☑︎これから妊娠を考えている

☑︎妊活に疲れている

☑︎妊娠のその先のゴールをみつめたい

☑︎自分に自信をつけた産後を迎えたい


【お申し込み方法】

Instagram

@mika.1.1.10

または

公式LINEより

お気軽にご質問等もメッセージくださいね