皆さんの応援のおかげです | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

皆さんの応援のおかげです

外泊はとっても楽しかったのですが、体力の低下をひしひしと感じてしまいました(^_^;)


家族で映画を見たり、大会に出たり。いつもの日常が幸せなことと思ったのですが、日常が日常であることが一番幸せなんですね(*^_^*)

ドラマみたいに日常に涙するのが現実になると複雑な心境です



明日が手術なんですが早くして欲しいのと、そうでない気持ちと何時までも考えてます。

病気に侵されている内臓を早く取り出して欲しいのと、今まで頑張ってきてくれた自分の内臓を残したいのと…。
自分の一部をとらわれるのはやっぱり嫌ですね
まあ生きる為にはこれしかないのもが現実なんですが
でも不思議と恐怖心が無いんですよ
これも皆さんの応援のおかげですねo(^-^)o



神に祈る気持ちは有りません!

だって神がいるなら何故僕ではなく僕の家族にこんなに心配させるのか理解できないから…

だから自分の体力を信じてみます。




頑張れ 俺


負けるな 俺




明日は8時15分から手術です


必ず成功の報告をしたいと思います。
では