ただいまーっと | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

ただいまーっと

ひっさしぶりの我が家はやっぱり最高です

なにげない時間がこんなに大切だったのかと


我が家に帰ると沢山の勇気をいただけるものが届いてました

本当に有り難う御座います

時間があれば更新したいと思います


メールも沢山有り難う御座います。

メールチェック病院では出来ませんでしたので、返信出来ずすいません

とっても勇気が出てきましたよ(*^▽^*)




そういえば爆烈体験してきました

第一印象は

何やっているか良くわからん・・・

でしたが、ゲームを重ねていくと

『 こりゃあ楽しいし厄介だなー 』

ですかね

ドラゴンスパークが大切なウエイトを占め、ATが大切だということは分かりました

アタックレベルよりもATを上げたほうが有利なのかとも

自分なりの戦略も見えてきましたので

出来れば今日と明日大会に参加して、試してみたいと思ってます

あっカードの方は神さんが

10Kほどでフルコンプ+神レア1枚と烈多量です

うーんすごい

爆烈はゲームも楽しいのですがどうも小さい子供には難しいかな

みんちゃんにはちょっと・・・

みんちゃん用のデッキを考えないと・・・


体調がよければ爆烈大会参加してきマース(^O^)/