よかった(><;) | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

よかった(><;)

Junbeです。

沢山の応援、励まし有り難う御座います元気をいただいております

返事が出来なくて申し訳ありません

現在大学病院で治療中です
癌が今どれぐらい体の中で広がっいるかまだはっきりと分かりませんが、今日良いことがありました。

検査の結果、骨には転移してないだろうとのことです。


一番心配していた事を免れました。厳密には体を開けて見ないと分からないのですが…。
これで生きる確率がかなり高くなったと喜んでます。


今後の治療で僕の体の中身はいくらか持っていかれるかとは思いますが、命があれば、家族の笑顔を見る時間が少しでも長くなるればと思います

以前のような体に戻るのは不可能だけど、以前のような笑顔に戻る事は出来ると信じて

Junbe頑張ってます。