2007/03/09 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

2007/03/09

070309_0848~0001.jpg
Junbeです
昨日はCTの検査でした。尿が出来て排出されるまでを調べました。
造影剤というものを注射してCTを撮るのですが、注射すると体が熱く血が流れていくのが良くわかります、もう2回目なんですが(^_^;)
結果はまだ聞いてませんが期待は……(泣)
そういえば、ぱんくさんから電話をいただいて元気が出てきました。
沢山のコメント有り難う御座います。おかげさまで元気いっぱいです。
返しが出来なくてスイマセン
全部読んで元気貰ってます。
画像は今僕の中に入っている管の先のバックです。これがまた痛いんですよねー┐(´ー`)┌
今日抜ける予定ですのです期待してます。検査次第なんですが(*´Д`)=з
ではまた