jube頑張ってます | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

jube頑張ってます

みなさんこんにちは(^∇^)はじめましてかな?jubeの嫁のmikaと申します。


いつも旦那がお世話になっております。数ヶ月前から腰痛などの体調不良を訴えてましたが、昨晩痛み止めを飲んでいるのにもかかわらず腰の激痛で苦しみもがいていたので救急車を呼ぶべきか迷いましたが本人が自家用車でと希望だったので近くの総合病院が診てくれるというので、抱え込むように連れていきました。


診断結果は


何と尿管結石だろうと言うことで座薬を入れて一時帰宅。


約1ヶ月放置していたので腎臓が腫れているらしいのです。


詳しくは診察時間内に専門の泌尿器へ受診してくださいとの事でした。


なんせ診てもらった時間は真夜中の2時ですから・・・


今病院で検査待ちです。結果次第では入院という事もありえるかもしれません。


プレ企画の発送などもかなり遅れていてご迷惑わおかけしてますが、もうしばらくお待ちくださいねビックリマーク


jube頑張ってますので・・・