来襲ーー後編 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

来襲ーー後編

どーも極悪Junbeです

今回のぱんくさんの襲撃で僕の極悪ぶりが知れ渡ってしまいました

まあ、あんなキャラなんですが・・


電話で色々と言いましたが、冗談ですよー

でもちょっと・・・クックック


ぱんくさんは穏やかでとっても優しい方でした

ズボンのポケットが沢山あってその中身は

怖くて書けません((>д<))

みんちゃんも興味心身でしたー

途中から飲んだ僕がかなり突っ込んでしまって、極悪ぶりを発揮しましたが・・


それよりかなり良いキャラが、たんたんパパさんΣ(゚д゚;)

まず

『 セロリ 』を知りませんでした

かなり二人で説明したんでいすが・・・

色々な話をしているときにたんたんパパさんにこそっと電話

たんたんパパさんかなり焦ってました・・

ここはおられた方だけ分かるネタで


途中からぱんくさんもたんたんパパさんも僕の言うことをまったく信じてくれなくなって・・

正直な僕のイメージが・・

ってそのまんまなんですがね


その後BBHをプレイしにゲーセンへ

とても楽しそうでガマンしている僕に

『 カード置いて帰りましょうか・・ 』

悪魔のようなぱんくさんの言葉が

今も耳に焼き付いて離れません



なんとかしてーーーー


沢山の頂き物があったのですが

正直やばいぐらいあって

またいつかホトボリが冷めた時にでも

とにかく

コンプだとおもいまーす(*^▽^*)


本当に楽しい時間を有り難う御座いました

たんたんパパさん今度りっくんパパさんと一緒に襲撃しましょうね

その時はパンチ・・違ったロンゲのmさんともお会いしたいでーす


ぱんくさん、その時はまたあのmのヤツで・・

って冗談ですよーー