襲来報告 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

襲来報告

巨大な襲来者と楽しんでましたo(^▽^)o

都から来られた方はそう

ぱんくさん でした(*^ー^)ノ

こちらに到着されるとの情報でコンビニで待ち合わせ

コンビニで立ち読みしていると店員さんに怒られてしまいました

軽く心の中で「ぱんくさんのせいだー」と黒いオーラをマトイつついると

ぱんくさん到着(*^▽^*)

第一印象は・・・

みなさんが言っているほど大きくないなーと

アンドレよりは小さかったです

見るからに優しそうな方でしたよ

そのまま我が家に移動車

挨拶もそこそこに飲み開始Σ(゚д゚;)

楽しく話しながら

朝の5時30分まで飲んでました

いやー楽しかったです

次の日は

やっぱり行くのはゲーセン

僕も1Kで

ブロリー排出

ぱんくさんもレンコしてましたが

その隙を見て僕がちょっとハイエナ・・・

3クレで




爆光臨キラキラ


ぱんくさんすいませんでした



その後はなにぶん田舎なもので、カードショップもないし

色々とクルマでドライブ

キラシート買ったり(また出来たら見せてくださいね)

広島のお好み焼き食べたり

そして家に帰りまた

飲み開始Σ(゚д゚;)

結局二人で焼酎一升ぐらい飲んでました


みんちゃんやそうくんが人見知りして話さないかと思っていたんですが

楽しくお話してました(o^-')b

本当に優しい方でした

お土産なども頂いたのですが

それはまた今度

時間が経つと今度は

たんたんパパさん到着

自作を作っている人が3人集まれば

モチロン大交換会です

僕は大して渡せずにすいません

たんたんパパさん次に会った時に

その後は三人で焼肉を食べて話して

すいません、僕大分出来上がってました・・・


食べて飲んでそのままゲーセンに

ぱんくさんとたんたんパパさんは

BBH講習会でした

いやー楽しそうで羨ましかったです

ドラも三人でレンコ

1クレ交代で出たのは

ドラゴンラッシュ出したのは

僕でした・・

何気に初排出です


書ききれないぐらい楽しかったでーす

ぱんくさん今度はこちらが襲撃しますね



えっハイエナして出した爆って何かだって?

それは



これ




こっちかよ

爆ナルトでしたー

ナルトしてないんですが・・・