医療の裏側 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

医療の裏側

はい junbeです


昨日の運よかったなーと


カード見ながらにやにやしてます


あと誤解があったようですいません


3クレではなく



レア六枚ほど出しましたから


残念・・・・・・。


でも 神さん合流で やっと出た 斬り


なんですねー。


あとこの方も初排出











ジョーカー?



すいません こちらマニァックな


ジョーカー さんでした。





改めて











ロビン?




あっこれはロビンらしき人でした。










本当はこちら

悟天ちゃん


悟天ちゃん やっと出ました



あとトランクスのレアも


この二つとっても出にくい


なぜっ




では



今日の本題



今回は久々 の



医療ネタ です



さて 医療費の変更でとっても台所事情がつらい


この業界。


ここからは裏情報で



交通事故での入院



これは特別室にご案内ーーーーです


なぜ 一日5000円以上の部屋に入れるか


それは


な なんと



保険会社が払うから



なんですねー


とっとけ とっとけ なんて感じでしょうか


これは ブラックジャックによろしく


にも書かれてます。


あと 手術


これは 料金は一つの術式しか取れない


何種類もの手術を同時に行います。


ですから 終了後に


保険料の載っている本とニラメッコ



です。


ちょっとリアルでしたか。


えっ文章が長い?



ドラゴンボールはどうした?



ですか



では



明日はZでの最後の大会


頑張ります


明日 更新出来るように


頑張ります



がんばれ


みんちゃん


そうくん




りっくんぱぱさん 



お会いできればうれしいです



見かけたら声掛けてください



これ

幸運のカモノハシ



幸運のカモノハシが目印です




明日の更新お楽しみに



あーーでも 今日も夜勤だーー



寝ずに大会 大丈夫かな・・・・・




あと 実は


そうくんのブログの回



実はプレ企画と連動してたんですね。


詳しくは そうくんのブログを参照




当選者は



syusさんでした。




たいしたものではありませんが



発送しました





また突然わからないようにしようと思います




そうくんのブログへのコメントしてくれた人



すべてに送りたかったんですが




本当にありがとうございました。