うれしすぎて こまっちゃう | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

うれしすぎて こまっちゃう

さて 何でしょう  




本日神さんの買い物についていくと


『 おっ PEあるじゃん 』


少ししてみました。


レア②レンで排出


あれっ抜きかシャッフルかな?


と そこへ神さんが買い物済ませて


『 なんか出た? 』


『 いや なんか怪しいよここ 』


と言いつつ排出口に目をやると







えーーーーーー





こっこれは




この反りは




この稲妻





このオーラ







PE爆悟空



爆 悟空


こんなことって。


ついにロンゲのパッキン


光臨しました。


なんだか てらっちさんのプレ企画当選から


ツキすぎで怖い。



なんだかコンプ見えてきました



そこで 再度交換募集



もし心優しい方いましたら


お願いします



希望


PE ゴテンクス

  

PE 限界突破


PE 001悟 空



提供


  PE ブウ こいつも今日低額ゲットしました


  179-I 悟飯 青年期


  148-I ベジータポタラ


  118-I 破壊王子ベジータ


  154-I 魔人ブウ 悟飯吸収


  125-I セル完全体


  あとレアもあります。


 とっても厳しいレートとは思います。



 もし協力してくれる方おられましたら



 メールお願いします。




 あと てらっちさんからのプレゼント


 本日到着しました。



 とっても豪華な内容に眩暈が・・・・



許可があればアップします




驚きますよ。








と 今許可確認しました。



では 


買い物から家に帰ると



宅急便が




なんとてらっち様からではないですか



これ

特急で到着



ジェットの速度で到着です



 


開けて見ると



えっこんなものまで



えっこんなものは


きいてないよーーーー



では恐る恐る開けると




あわわわわわ



開けてびっくり




えっ 聞いてないのが二つも






そして

こんなに入ってました。



なんとこんなに入ってました。




そうくんの誕生日プレゼント


だそうです。



なんてすばらしい。



本当に今日は興奮して



足がガクガクしました


これで今日すっきりと夜勤に入れます。








生きててよかった



父さん 母さん 


ありがとー