そうくんのブログ | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

そうくんのブログ

 本日は


そうくんの誕生日


そうくん7歳おめでとう


では誕生ケーキを

誕生ケーキ


我が家はいまいちクリームが苦手で


チーズケーキで。


では

点火


ろうそくに点火です。


ヨーロッパでは歳より一本多く飾るそうです


余分はみんなが幸せになるように


ロマンチックですねー


家は歳と同じ数ですが


では

消火


そうくん『 フー 』




です。






あと

哀愁


哀愁漂います。



では


そうくん誕生日記念


そうくんのブログ公開


そうくんのブログ


どうですか


この出来 最高です。


では見えにくい為内容公開です







そうくんのブログ



テーマ ドらごんボール




たいかいにでました


え'ええーえなんで


こんなことってありえるわけあ


るの まじほんとドきドきしちゃいました


ゆうしょうでま


かーどですしかもドきドきルーレっと


うでしかつたよ


ゆうしうわとってもうでしね


こめんと 11



コメント 1


ママ


ゆうしょうしておめでとう これからも がんばってね。


でも べんきょうもしてね


みんちゃん


ゆうしょうおめでとう みんちゃんもしたことがあるよ


うれしかったよ



どうですか この内容


うれしさがにじみでてるでしょ


親ばかですが


気持ちがとっても出て、7歳とは思えない文章


みなさん


このそうくんのブログにコメント待ってます。


コメント11番目にはなにか良い事あるかも・・・。





では 昨日のクイズの答え
















バットマン?



すいませんこれはマニアックな


バットマンでした。


では


改めて








答え クールギン


騎士団長 クールギンの被り物でした。


正解者 0 です。 残念


うーん この企画はずれかなー


では


そうくんのブログへの


コメントマッテマース。


ホントマジで。