コネタ | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

コネタ

交換募集だけでは


僕の適当ブログは成立しないと思い


なにか乗せます


では


親父伝いきますかー




親父の家訓



一・・ 挨拶は勝負 初めにしたもの勝ち


ニ・・休みの次の日には這ってでも行け




これに何度助けられたか



何度這って仕事に学校に行ったか・・・・・・


良い親父です


僕は親父に怒られた記憶が


ほとんどないんですが


驚愕の事実が


浮かびあがりました



それは




・・・・・・・・・・・




CMのあとで




またのネタにします







親父ではなく



僕ネタ



そうくんネタ



みんちゃんネタ



ならたっぷり


あるんですが・・・



親父伝のインパクト




強いのかなー



読んでくれた方



まだ


本日


下にもありますーーーーー


交換希望ですが