Z2発売? | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

Z2発売?

本日の更新悩んでます


うーん


ネタはあるのですが・・・


ドラゴンボールがない


よって他のブログでみた情報を


ドラゴンボールZ2


稼動今月みたいですねー


バンダイさんの情報・・・・・・


意味ないじゃん


とりあえず Z2期待です


家のホームはやっとPE稼動はじめました


これからかな




Vジャンプにイロイロと情報が載るみたいで


購入予定ですか



ここで


チョイネタ


これがメインですが



僕は生き物が大好きです


しかし唯一苦手が・・・・・


それは


『 カエル 』


なぜか


それは



子供の頃 友達と三人で


たくさんのカエルを捕まえ


ミシン工場から出る熱湯に・・・・・


今考えるととってもひどいこと


そしてその夜


カエルに襲われる夢


身の毛もよだつようでした


友達に夢のこと話すと


『 俺もおんなじ夢見た・・・・ 』


みんなカエルが触れなくなりました


やはり悪いことしてはいけません


みなさん気をつけて