やはり最強 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

やはり最強

本日はなんと


神さんの誕生日、神さんの好きにしてと


で実家にみんなでお邪魔しました


釣りして酒のんで


僕だけ楽しんでしまいました


ボウズでしたが・・・・・・・・


帰りにすこしカードゲームをやりに


一件目は7弾になってましたのでスルー


そして本命、近所のグランに


おードラダスだれもいません


一枚買う


ピッコロ


うーん


もう一台あるしたの階に


みんちゃん一回でラブベリ新カードでたみたい


そこでそうくんドラダスで遊んでます


排出は ブッチギリのパワー


うー もう帰ろう


駐車場にいく前にもう一度上の階のドラダス見ると


誰かレンコしてます


後ろで子供がハイエナ狙ってます


レンコしている方は何枚かで帰ったよう


子供が一枚買い走っていきます


僕も一枚買う


本気の一撃


ここで神さん


『 もう一枚で最後よ 』


そこで最後の買う












なんか出た






悟飯少年期



うっそー


神さんのこれで最後は



『 激でるから 』



そんな意味ですかーーーー



神さんが隣にいるだけで・・



僕一人でいくと


前回も


全滅でした


結構まわしたんですが



レア 六枚ほど


この違い



僕って と思うこの頃です