最強の嫁 カードゲーム | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

最強の嫁 カードゲーム

僕も意外とカードゲーム


もちろん バーコードつきのカードを目指して


やりました


でも 


大会で知り合いの方にいただき感謝してます



我が家の超ドラゴンボールはというと



そうくんが一回


クルクル


ノーマル


神さんが一回クルクル


なんと









シークレット


でました


シークレット



それをみた僕は



なーんだ結構簡単にでるんだ




それから


カード クルクル


シークレットはおろか


キラさえ出ません


しばらくして


そうくんが


クルクル


こんなに



ホントですかー


僕はいったい



運はまったく


運がない同盟の筆頭でしょうか


金欠同盟でもあります


ちなみに


そうくんは


僕の子供とも思えないほど


色々作ります


そうくんの作ったカードケース


そうくんの作品



そして



裏面

裏面


以前紹介した


ドラのテープをつかってます



このテープ結構かっこいい


いずれ


プレなどにでも


そして



そうくんの作った


ディスクマット


ディスクマット



カードとテープを使った力作です


これで


勉強もバッチリ


ですか



って僕の運はーーーーー