親父伝 3 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

親父伝 3

本日はとても眠い


なにを更新しようかと悩みます


そうだ


親父伝にしよう




では



家の親父青年期



親父は飲み屋で飲んでたそう


そこである人と仲良く


そのまま家で飲み明かしたそう


朝起きると


『 いない・・・ 』


相手の姿はありません


サイフなども無くなっては無かったです


『 うーん まあいいか 』


親父はそんなこと気にしません


しばらくすると


玄関のドアを叩く激しい音


『 あの人かえってきたのかなー 』


ドアを開けると


そこには








刑事さん


『 この方を知りませんか 』


出した写真にはいっしょに飲んでいた方の写真 


『 朝までいたんですが・・・・ってなんですか 』


刑事さん


『 すいません 指名手配中の殺人犯なんです 』













なんですと・・・・・・・・・・


刑事さんはどこにいったと聞きますが


さっぱり


刑事さん走っていきました



あの人


どうなったのか


わからないそうです