みんちゃん舞台初出演 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

みんちゃん舞台初出演

昨日のことです


我が家のアイドル みんちゃんが 初舞台!!


詳細は・・・・・






みんちゃんの舞台出演のため


家族でお出かけです


雨が降り出して


『 大丈夫かなー 』


とりあえず 現場へ


到着後色々と見てまわりました


昔の町並みが再現されててとても興味深い


席を確保


ではゆっくりと ドキドキしながら


始まりました


そして


ついに


みんちゃん


舞台初出演














みんちゃん登場です

さらわれるみんちゃん



ってご期待していただいて 申し訳ないっ


実は


昨日 『 仮面ライダー カブト ショー 』


を見にいったんです


そして念願の




怪人に連れて行かれる

初です



では


ショーはどうだったか

芸達者



最近のワームは


お約束もちゃんとやってくれます



ショーは楽しく笑いました


では


初舞台の出演料は







なんと











怪人から貰った



こいつです


なかなか


以前は『 激走戦隊 カーレンジャー 』


の下敷きなんて貰った子もいました


わくわくです











そして





その




中身は









しょぼ



なんとマジブルー一枚


なんだかなー




うーんヒーローも不景気のよう



でもみんちゃん かえってくるなり


『 パパ あの怪人 人間よ 本物の口あったもん 』


興奮しながら 教えてくれました


 そうかついに きずいたかみんちゃんよ


実はいつもサイン会で列を整理している


おじさんなんだよ


ここ何年も同じ人






しかし 本当にヒーローは不景気のよう


福袋を2000円で買うと


サインしてくれます


では


仮面ライダー カブトの 勇姿を

副業に励むカブト


大変そうです


『 おばあちゃんが言っていた 副業も全力で 』


家はすぐかえっちゃいました


だって


うちには


『 アギト 』  の


サインありますから






アギト  

最高です