ウイルスに感染しちゃいました であります | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

ウイルスに感染しちゃいました であります

 本日はjunbe激動の少年期


 親父伝 我が家の家訓


 を載せようとおもってましたが


たかぽんぱぱさんのブログでウイルスに感染

しちゃいました

なので今回は


そのウイルスの対応ソウトのインストールで


Q1 モテたと思う時期はいつ


 うーん 僕は男女が付き合うなんて漫画の世界だけと思ってました


高校に入り現実にあると実感したほどのモテないぶり


うーん 看護学校に入ったときでしょうか


実際に今っ昔はありませんが


神さんと出会い、初めてお付き合いをしてそのまま結婚しましたので



Q 2 似ているといわれたことのある芸能人は


うーん、メガネで天然パーマの僕ですから


あるといえは大好きででていた男性(名前忘れた)


ぐらいでしょうか あと


眉毛はケンシロウです


あとたかぽんぱぱさんも書いていたあだ名


僕は少年のころはjunbeでした


高校生の頃は


バンド まんが道がすきで


『 ボヨクン 』


でした


まんが道みなさん知ってますか


筋肉少女帯の大槻ケンジ とジュンスカイウオーカーズの


誰だったかが組んだユニットです


ぼよよん ぼよよん ぼよよん ロックンロー


でした


知ってる方はぜひコメントに


音楽も僕はマニアックでした


Q 3  恋人を選ぶポイントは


選べるほどではありません。


しいていえば 髪でしょうか


ストレートで肩ぐらいの長さが大好きです


Q 4  ここぞというときの香水や服は


まったく香水など持ってませんし興味もありません、服にも興味はありません


これでも従兄弟は コムサデモードのデザイナーでした


かなり有名でよくコムサの服いただきました


有り難う御座います


Q 5 告白されたことはありますか


看護学校のときにあります


だって140人の女子に9人の男子ですよ


電話が掛かってきましたが丁寧に『 彼女がいるので 』


と断りました


あとは病院の患者さん おばあさんが多いですが


『 財産あげるから 結婚して 』


といわれたこともありました


いつも 笑顔でうれしいとつたえて


『 でも 妻がいます 』


と指輪みせてます


Q 6 わざとデートに遅れて行ったことありますか


ありません 僕は約束を破る、人を待たすといった


ことが大嫌いなもので



うーん僕は


やっぱり マニアックでした


でもおばあさんには大人気 にひっ


今回からいろいろなテーマは分けて更新します


消えるのの防止です


更新回数多くなるかも




おーい


カート仲間のみなさーん


見てたらコメント書いてねー


あと大会など


僕はカモノハシの付いたカバン持ち歩いてます


気兼ねなく声を掛けてください


では