junbe少年期 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

junbe少年期

 こんばんわ


本日画像を張ろうと頑張ってました


デジカメの画像は重くてなかなか載せられません


500KBとは


なので


今回の新激お気に入りを


ラインさんの画像から



借りちゃいました。


お気に入り激 セルです


昆虫のようで そうでもないデザイン


僕は原作でもセルは好きでした


ラインさん有り難う御座いました


これからも頑張っていろいろ試したいと思います


と今回は


junbe少年期です


僕は子供の頃とてもヤムチャ


もといやんちゃでした


よく怒られてました


ある日


なにか大変なことをしてしまいました


『 外で反省してろ 』


外に出されました


僕は


『 誰かー助けてー 』


と大声を上げたそうです


すると となりのお母さんがいばらの壁もとい


いばらの道を掻き分け


キズだらけになりながら


『 どうしたん junbe君 』


飛んできてくれました


親は

 

『 スイマセン スイマセン 』


隣の奥さんに平謝りです


次に僕はまたやっちゃいました


前回のこともあり今回は


家の中 そう押入れに閉じ込めるといった作戦です


閉じ込められると僕は


最初は泣き続けました


しばらくすると


泣きつかれて


不信に思った親が押入れを空けると




寝小便



布団ぐちゃぐちゃです


どうするかとても悩んだそうです


こんなこともありすくすくと大きくなる僕


しかし 悲劇が訪れるのだったーーーーー


さーて今回はこのぐらいで


家族で マジカルバナナでもやって


盛り上がるかなー


マジカル バナナ バナナといったら


イエローモンキーかー