果てしなく遠い | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

果てしなく遠い

レンコ師殺すにゃ


刃物はいらん 


ハイエナ行為で十分よ


店から出ると雪降ってるよ


僕の心には積もっているけどね・・・


と変な出だしです


行ってきました


今日は月曜日激止めはされてないだろうと


開店直後からの出動


って店に入るとなんとレンコしている人いました


とりあえず もう一台の台に


と カード買う


三クレで レア気力減衰フィールド

ラッキー激止めではなさそうと


開始です


レアだけ載せていきます


超絶連打


スカウター


リクーム


おっ今回注目のレアではないですか


と今まで誰もいなかったのに


後ろに気配が・・・・


並ばれてる、しかも 大人


ハッハイエナですか


初めてされました


しかも二人組み


譲る僕


買うをするその人


と 後ろの人に


『 もういいよ 』


と カードを隠し


去っていきました


『 えっ もしかして・・・・・・』


『 激 だされた・・・・ 』


ちょっと悩んで続行


トランクス


戦闘力 アップ うーんかっこいいー


リクーム


ぶっちぎりのパワー


『 やっぱり 出されてるよ 』


と心の声


やめようか・どうしようか


ぞっ続行です


魔人ブウ 善


超絶連打


『 あーもう次のレアでやめようかなー 』


といじいじしなから


激 セル

やっほー

とここで後ろは


誰もいませんが


遠くから ハイエナの視線が


この店怖いと退散しました


残念な引きでしたが


セルは欲しかった一枚


イラストカッコ良い


ただのアップでも


こういう変更はうれしい


セル好きの僕としては


しかし ハイエナの一言はずーと引きずります


くそっこんど奴がレンコしてたら


ハイエナしてやろっかなー


で、カードかくして


『 ヤッター 』


なんて言ってやろうか


でも 自分がされていやなことは


しない主義なんで


コンプのー 道のりはー 果てしー無く 遠い


なのにー なーぜー 僕は するーのかー


って頭の中で歌が魔方陣グルグルです


コンプなんて夢また夢ですか・・・・


いいや いつかいいことありますように