心機一転 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

心機一転

本日は F 1 の開幕でした


僕は F1大好きでもあります


マクラーレンのカラーリィングにがっかりしちゃいました


どこのチームが好きかは


内緒です


結果は







書きません


みなさん 見てください F1


まあ 今回は熱い気持ちは押さえます


しかし プレエディ


いろんなレンコ結果出てますねー


破壊王子さんかなりのゲットです


僕はというと


まだ激一枚


コンプなんて


せめて爆の枚数がもう少しすくなければ


コンプも現実味があるのですが


しかし


peの01からずーとこのあとカードナンバーが続くとおもうと


また前みたいに


『 はじめるのが遅かったから コンプは無理 』


と同じように


『 プレミアム エディションが無茶だったから 』



自分に無理やり言い聞かせるみたいで


後悔しそうで・・・・・


なので


とりあえず


『 やれるだけ やる 』


に方向転回しようかと


で 問題は資金です


とりあえず


まず趣味の一つ


磯釣り


封印しようかと


あと最強の嫁の力も借りつつ


頑張りますか


みなさん


ダブッたら報告しますね


ゆっくりと


コンプ狙っていきます


めざせ ナンバー順のカードケースです




と自分に言い聞かせる僕でした


本当にどうなるやら


しかし今年のF1は盛り上がりそうです


熱いなかでのこの結果でしたから


よーし 明日は激止めいきますかー