ブウ純粋 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

ブウ純粋

本日仕事前に様子見でいってきました


なんと PE・PEになってました


子供さんがプレイしていたので終了したら買う


の繰り返しでしたので


排出順はわかりません


排出レアは


怒り


クリリン


強襲


気力減衰フィールド


孫 悟空


そして


次に


激 ブウ 純粋


きちゃったよ


仕事ギリだったんで


最後の買う、で来ました


でも


排出率は本当に今までと同じのような気が


激はなんとかなるかもと思いましたが


爆は


果てしなく遠く感じました


でもブウ純粋は七弾とうして


初の自力排出


チョットうれしいです


でも


新カードのようなうれしさがないんですが


皆さんはどうですか


あと レアはこの排出順でした