果たしてその正体は・・ | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

果たしてその正体は・・

みなさん おはよう御座います


12時間という夜勤から帰ってきました


夜九時から次の日の朝九時までという


過酷な勤務です


いやー 眠い眠い


そういえば


たかぽんぱぱさんの次女さんの急病


心配でしたが 今は元気ということで安心してます


よかったですね たかぽんぱぱさん


さて 今日の夜勤


出ました


あれですよ あれ


それは


零時の巡回中の出来事でした


二人で巡回していると


トイレから男性のうなる声が


二人とも聞いたので


すぐにトイレに





だっ誰もいない


すると一緒に巡回してた看護助手さんが


『 あれは 幽霊だったね 』


なんですとー


ってそれだけですが


それより


昨日のボクシングですよ


いやー 亀田勝ちましたね


そりゃあ 当たり前ですよ


相手はボウチャンでしょ


ぼーとして 鼻水たらしていて 勝てるわけないって


『 そりゃ クレヨン新ちゃんのボウチャンだろうが!! 』


すいません 一人ぼけ、一人突っ込み


したかったもんで


それよりも大事なこと忘れてました


プレエデですよプレエディ


そうです 穴を掘るネズミみたいなやつ


『 それは プレーリィ プレーリィドック!!


 プレエディといったら プレミアム エディション! 』


えっ


ひつこいですか すいません


しかし


激・爆 多すぎ


まあ体力減衰フィールドの復活はうれしいですが


全種類復活してないし


どーせ 七弾もそのまま排出されるんでしょうし


と 愚痴はそのくらいにして 


と ここで思い出した


今日も夜勤だった


出動できんじゃん


また今晩から仕事でした


また トイレから うめき声が聞こえてきそうで


あっ たぶん 声の主は


『 ニルスだ ニルスが不思議な冒険にきたんだ 』


と思うことにしました


いやー 納得 納得


えっ そんなことないって


では


『 やっぱり ミクロマンだ トイレにミクロマンの


 基地があるんだ 納得 納得 』


これで 文句ねーだろー 怒り


すっすいません 逆切れしちゃいました


これもすべて夜寝てないためだと思ってください


 いや まてよ


スプーンおばさんの可能性も・・・


いやいや


とんがり帽子のメモルの・・・


ひつこいって



病院 それは アニメキャラの楽園だったんですね


そのうち


ケロロ軍曹が侵略してくれないかと


願ってます



では また


できれば 次回は


おっと 育ててムシキングが呼んでいるので


アダー退治してきました


面白いっすよ 育ててムシキング


さすが カービーの人が


作っただけのことはあります


まだ持っていない方はぜひ


次回なににしよ


決まってませーん