花粉のばかやろー | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

花粉のばかやろー

花粉症が全開になってきました


もう つらくて つらくて


家から出たくなくて困ってます


ところで


今日も午前中の更新です


夜勤がつづくもんで


今日はなににしようかなー


医療 ドラなど頭の中でぐるぐると回ってます


まるで 魔方陣グルグルみたいに


決めた


今回は僕の親父の紹介


それは 僕が子供の頃


流行は キカイダー


パンタロンにギターがトレードマークでした


学校から兄と帰ると


家の中からギターの音色が


『 なんだ なんだ 』


家の中の大捜索


そして 二階の物置の柱の上に


ギターを持った


ジローが


いや違う




 『 おっ 親父 』


親父は


『 とうっ 』



そこから飛び降り


そのまま


仕事にもどりました


僕らはただ呆然とするだけです


そんな親父でした


評判よければ


また触れたいです


医療ネタ結構評判よいようです


では


いっちゃおーうかなー


でも ドラゴンボールから


どんどん離れていってるしねー


またにしますね


では