大会練習・・・・そして で あります | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

大会練習・・・・そして で あります

 明日の大会に向け フジ○ランへ


その横にゲームセンターがオープンまじかとあって、少し期待を膨らまし


と光っているも  まだまだ準備中 中を見るとドラゴンボールは一台のよう  残念


グランに入るとドラゴンボールに人が群れてます。


いつもは はーさっぱり さっぱり の さっぱり妖精なのに


十人ぐらい並んでます


よく見るとやっと 七・七になってました。 オセーよ


ゾイドは二弾・よし買うモード


レアしか出ねー  バーサークフューラーシュトゥルム


そうくんはポポの冒険  それに付き合う僕


ポポを②ゲーム そしてドラゴンボールにもどると


へへへ 一人しかしてない


そこで そうくんとデッキの検証です


破壊王子 果て無き死闘 新型スカウター


魔人ブウ悪 ミラクル全開パワー ベジット


感想


新型スカウター 使えねー


まあよく考えると 破壊王子は スマッシュにリミブレ


魔人ブウ悪は ラッシュにリミブレ


ってカウンターでバーストしか意味がありません


うーん 明日はどうししよう


そうくんと対戦 やっぱり そうくんの破壊王子が勝ちましたが


そうくんはじゃんけんが強い  って親ばか


画面に カードをお取り下さい


あっ一週間ぶりだったんで 忘れてた


でっカードは


そこで 最強の嫁が登場


『 もう 帰ろうか 』


そうしようと思い、排出口をみると


そ・・・・・・反ってるよ・・・・・

ひっ・・・光ってるよ・・・・・

いっ・・・稲妻あるよ・・・・・


なんと 179-i 悟飯 青年期


うおー 初一コイン激


こっこれは 嫁のパワーかっっっ


うれしくって ランバダ踊っちゃいっ ませんよ


これは明日の大会の運まで使ったような


いや そういえば 今日の運勢五つ星だつた


そうそう


僕は七弾の自力排出激・爆は


トランクス  三枚  内二枚交換  交換してくれた方有り難う御座いました


悟飯青年期 三枚 内一枚交換  重ねがさね有り難う御座いました


魔人ブウ悪 二枚 内一枚交換  初期キズあったのにも関わらず、気持ちのよい交換でした


ベジット   一枚


でした


レンコしたらほとんど旧激で 数コインで新激とうれしいやら 悲しいやら



話がとんじゃいあんました


ところでじゃいあんさんのブログに


新しい情報が   イテ


神さんがにらんでます 


早く戻れって顔をしてます


じゃいあんさんのブログ見てください


いやー びっくりしました


と 


そうくんが一人で遊ぶモードで 遊んでます


激ギニュー 最後の賭け リミブレ破り


こっこれが


以外に強い


ほー てな感じでみました


あー 悪限定 難しいーーー


明日は大会


抽選漏れでないように・・・・


最後に


デッキとは


使って気付く


短所かな


では


大会報告で


家族の体調しだいですが・・・・・・・・・・・・・